男女の出会いって人それぞれ

男女の出会いは誰のを見ても人それぞれで面白い。それは社内であったり、サークルであったり、婚活パーティーであったり、人それぞれです。私の友人たちの出会いもいたってよくある話ですが音楽サークルだったり、ヨガ教室だったり、セミナーだったりしています。
 ただ、一つだけものすごく印象的でぶっ飛んだ男女の出会いの話を聞いたことがあります。それは体内記憶を持った少女のお話から始まるのですが。体内記憶とは母親の胎内にいたときの記憶をもって生まれた子供が持っている記憶のことを言いうそうです。(なぞかけみたいですみません)
 その体内記憶を持った子が父親と母親に語った話がびっくり仰天なのです。
 自分が生まれる前、天国にいたときに母親になる女性は決めていたのだけれど、その母親には恋人がいたのですが、その恋人では自分が望む条件で生まれることができなかったので、別の恋人とくっつけさせて結婚させて自分が生まれてきたんだ。ということを語った子がいたのです。
どうやら、突然の出会いとか惹かれあったとかいうのはこういう、先を見通した子供が両親を引き合わせていることもあるようです。すべてがこういう話ばかりではないと思いますが実際にあった話だったりするのでなんとなく本当かなって思いました。
 また私の従妹にも、「最初の子供の誕生日は私たちの結婚記念日なの」っていう人もいたので。
 本当に男女の出会いって人それぞれだなって思いました。ペアーズ登録できない?入会はどこから?